« 「和の会」展ー最終日 | トップページ | 「和の会」展ー人民日報に掲載 »

2009年5月18日 (月)

展覧会が終わって…<続編>

Room昨夜は疲れてそのまま帰宅。

そして今日のお昼、展覧会を全て仕切ってくれたPR会社社長のお誘いで銀座アスター本店に集合。反省会というより、静かに打ち上げみたいなもんですね。

広々とした個室に案内されました。

その間、安先生は店内に飾ってある様々なインテリアに注目。
中国の皇帝が座ったといわれる椅子、書画などなど、「なんでも鑑定団」のように店員に説明していく、さすがです。

Menu さて、料理コースは前菜からはじめ見た目もキレイで旨い。たっぷりと味わいました。

そしていつもはデジカメ撮るの忘れて食べ始めちゃうのだけど、今日はしっかり撮りましたよ(笑)

美味しかった、ご馳走様でした。

|

« 「和の会」展ー最終日 | トップページ | 「和の会」展ー人民日報に掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45124081

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会が終わって…<続編>:

« 「和の会」展ー最終日 | トップページ | 「和の会」展ー人民日報に掲載 »