« 「和の会」展ー6日目 | トップページ | 展覧会が終わって…<続編> »

2009年5月17日 (日)

「和の会」展ー最終日

アッという間に一週間が経ち、疲れました~。立ってただけなのに…気疲れです。(笑)

今日は会期中に来られた方の紹介や、知り合いを連れてもう一度訪れた方が多くて感激しました。日曜日のこの道は殆んど人が歩いていない場所なのに、朝から訪れる方が止みません。

Innerでも会場は16:00でおしまい、すぐに搬出。片付ける時間は1時間しかないのです。

14:00くらいから片付け始めようという意見もあったけど、終了時間までやることに。
やはり、15:00過ぎると次第に多くなってきました。

最後までやって良かった、と思うや否や、急いで片付けに入る。ありがたいことに、手伝いの方がたくさん来てくれたので何とか搬出終了。

というわけで、おかげさまで無事終了しました。

安先生の日本初の発表会でもあり、第一回目としては大成功と言えたでしょう。

ご観覧の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも 「和の会」の活動を続けさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
また、ホームページにも、後日、引き続き更新してゆきますので、こちらもよろしくお願い致します。http://www.wanokai.com

|

« 「和の会」展ー6日目 | トップページ | 展覧会が終わって…<続編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45093065

この記事へのトラックバック一覧です: 「和の会」展ー最終日:

« 「和の会」展ー6日目 | トップページ | 展覧会が終わって…<続編> »