« 「和の会」展、いよいよオープン!! | トップページ | 「和の会」展ー3日目 »

2009年5月12日 (火)

「和の会」展ー2日目

Movie_2 おー早い!昨日のオープニングの様子が中国ニュースに動画で載ってます

また、産経新聞には、写真入で取り上げられたそうで、話題になっているようです。

安先生の作品は、誰もがと言って良いほど皆さん感動します。
日本人がイメージしている水墨画ではなく、現代的で、こんな色使いは今までにない。
美しい線質は繊細かつ力強く、ボケ味のテクニックは専門家も閉口してしまう。

原画を見れば誰でもうなりますよ、
蓮と虎の絵が多い中で、京都、浅草など日本を描いた作品は日本画とは違う魅力があります。白川郷を描いた作品には力強さが溢れ感動しました。

Sho_hanaLark_hana日本で初の価値ある発表会と言えるでしょう。

ところで私には、銀座のお店からお花が二つ届いていましたよ~(笑)

さて、今夜は何処へ?肉を食べたいと言うから、新橋の焼肉屋でも行きますか~(笑)

|

« 「和の会」展、いよいよオープン!! | トップページ | 「和の会」展ー3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45073647

この記事へのトラックバック一覧です: 「和の会」展ー2日目:

« 「和の会」展、いよいよオープン!! | トップページ | 「和の会」展ー3日目 »