« 「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる! | トップページ | 神田多町(たちょう)という町 »

2009年6月15日 (月)

子供達からのプレゼント

今年の誕生日は、去年と比べたら静かなものでした。でも感謝、感謝です。(笑)

Birthday1 もう結婚して家を出てしまった娘と息子から、ちゃんと届いていました。

プレゼントを聞かれても特にねだる物はないので、ちょっと高めの芋焼酎で充分。
いつもはそう言ってるのだけど、今年は、なぜか二人とも息を合わせたようにシャツとバッグでした。

そうね、カジュアルウェアはあまり持ってないので良かった。
ちゃんと覚えていてくれるのは嬉しいことです。やはり誕生日はいくつになっても喜びと感謝を忘れないことです。
なんて…、喜びと感謝の日記でした。(^^)v

|

« 「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる! | トップページ | 神田多町(たちょう)という町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45390202

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達からのプレゼント:

« 「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる! | トップページ | 神田多町(たちょう)という町 »