« 誕生日は来週。 | トップページ | 子供達からのプレゼント »

2009年6月13日 (土)

「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる!

5/22の日記で紹介しましたが、梁祝(リャンチュウ)愛情故事の舞台公演の日誌。
その第11話はバレリーナの大徳隆子さんの記事。

Ballet 写真と原稿が送られてきたので、いまホームページにアップしました。
Daicyan_2 バレリーナの大ちゃんこと大徳隆子さんは、ほんの3ヶ月前に「梁祝」が好きで、と、我々と交流を持ったとても美しい方。この方もこの舞台に出演することが決まったそうです。
ということは、「梁祝」戯曲の作者、古野さんはスゴイですよ、
シナリオはとっくに出来て、オーディションで役者も決まり、既に稽古を始めているのに、そこに突如、バレエを入れるんですから!

この頭の柔軟さ!いいですね~。
頭の堅い監督やプロデューサーだったら、こんなの論外でしょうが、そこがイイ!

いろんな仲間がたくさん集まって、だんだん面白くなってきました。(この秋、公演予定)
私だって出演?するんですよ~(笑)

喜んで、早速HPに更新をしてあげました。(^^)v
●大徳さんの詳細はこちらをどうぞ→http://www.liangzhu.jp/geki-11.html

|

« 誕生日は来週。 | トップページ | 子供達からのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45327430

この記事へのトラックバック一覧です: 「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる!:

« 誕生日は来週。 | トップページ | 子供達からのプレゼント »