« 相模原で老舗のお店? | トップページ | 書道の講師。 »

2009年6月 3日 (水)

トートバック展の案内状。

5/27に書いた「私だけのトートバック」を出品したら、今日その連絡が来ました。

Totebagexh_3 以下転載--
オリジナルトートバック展に参加されるアーティストの皆様
作品搬入お疲れさまでした。
事務局の方で、作品、プロフィール、返送用伝票のチェックを開始するとの連絡が入りました。確認が必要な事等ありましたら、またご連絡させていただきます。
DMの方も印刷段階にはいりましたので、PDFファイルをお送り致します。
各自お知り合いの方にメール等にてご連絡ください。

--中略--
今後は長野の主要メディアへのプレスリリースを配信予定です。
以上よろしくお願い致します。

Waraku_2 私のはオモテとウラに「和」と「楽」を書いて出したんだけど、値段を自分で決めるんです!

売れなければ、このあとニューヨークでやってくれるんだからいいね~(笑)

まあ、絵じゃないけど、ちょっと目立つでしょ!(^^;ゞ

|

« 相模原で老舗のお店? | トップページ | 書道の講師。 »

コメント

さらにワンポイントを

投稿: ボバッチ | 2009年6月 5日 (金) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45233934

この記事へのトラックバック一覧です: トートバック展の案内状。:

« 相模原で老舗のお店? | トップページ | 書道の講師。 »