« 「梁祝」舞台のイメージ画像 | トップページ | 四川大地震記録映画 »

2009年6月25日 (木)

鹿児島産・黒豚しゃぶしゃぶ

私の誕生日は先週だったけど、毎年祝ってくださる方が仕事の合間を縫って今日やってくれました。

Atago先ずは、なぜか愛宕神社へ行きたいという。
愛宕界隈は、仕事で毎日のように来ていた時代があるので懐かしいです。
八十段以上ある急な階段を登り、お祈りしてから向かったのが、すぐ近くにある「新橋・ぜん」。
この店は最近友人に何度か連れて来てもらったので知っていました。

Kurobuta黒豚しゃぶしゃぶというのがいいですね~(笑)

Collagenコースで頼んだほうが、特選お造り、旬の料理などが先に出て来るのでお得かも?
そしてスープがなんと!
【健康・美肌に効果抜群!】コラーゲン入り秘伝のスープ、だそうで、目の前で仲居さんが塊を入れてくれます。→
(写真撮るの忘れたのでウェブからお借りしました)

Fromrina_2お酒はやっぱり薩摩の芋焼酎がいい。

そういえばプレゼントは…?!
←そうだ、これも薩摩の芋焼酎、偶然か?

2週間前の福岡出張の時に買っておいてくれたそうで、多分こっちのほうが旨そう。

いつも私の趣味をわかってくださるし、ちゃんと覚えていてくれて感謝感激。
誕生日祝いはいつでも嬉しいものでした。(^^;ゞ

|

« 「梁祝」舞台のイメージ画像 | トップページ | 四川大地震記録映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45457991

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島産・黒豚しゃぶしゃぶ:

« 「梁祝」舞台のイメージ画像 | トップページ | 四川大地震記録映画 »