« 書道の講師。 | トップページ | ひとり酒。 »

2009年6月 7日 (日)

快適ウォーキング!?

日曜日の今日は昨日までとうって変わり、朝から晴れ上がり、家にじっとしていられなくなってウォーキングを始めました。(笑)

Hibiya1 といっても、平日のコースにほぼ近い「日比谷公園~皇居周辺」のわずか2.7Km。
なぜいつものコースか?というと、通勤定期が使えるところしか行かないから。(セコイ!)
新橋駅で降り日比谷公園の噴水まで時速6Kmのスピードで歩くと、今日は半そでシャツでも暑い!
ベンチに座りマイナスイオンを浴び、15分の休憩でした。

Uchibori その足で、二重橋に向かって行くと自転車だらけ、本格的な人から家族揃って楽しんでる人たちまで大勢。ボランティアがちゃんと交通整理してるんですね~。
信号無視したら怒られた!

今日は散歩気分のウォーキングだったのに汗びっしょり!
この暑さ、真夏になったらどうしよう!?
仕事が終わってからやるのは絶対イヤだし…(飲みに行きたくなっちゃうし…)
今後の大きな課題でした。(^^;ゞ

|

« 書道の講師。 | トップページ | ひとり酒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45267060

この記事へのトラックバック一覧です: 快適ウォーキング!?:

« 書道の講師。 | トップページ | ひとり酒。 »