« トートバック展の案内状。 | トップページ | 快適ウォーキング!? »

2009年6月 6日 (土)

書道の講師。

神奈川県の「日中友好クラブ」という会に幾度か顔を出しているうちに、来る6月21日、「書」の講演を頼まれちゃいました。チラシが届いたので紹介します。

Leaf_2 この会は毎月いろいろなゲストや講師を呼んで続けており、5周年を迎えたそうです。
東京から参加している会員も多く、大変熱心な会で毎度20人以上集まります。
殆んどが日本人だけど皆さん中国には詳しい、その知識には私などとても及びません。(笑)
飛び入り参加大歓迎!ということで一応お知らせします。(^^)v
1.日時 :6月21日(日) 14:00 - 16:00
2.場所 :高津市民館 第2会議室(溝口駅前の丸井11階)
(川崎市高津区溝口1-4-1
電話:044-814-7603)
3.内容:日本の書、中国の書
講師:塚越 誠(梦羲)(好きな文字の書がもらえます)
書道家/日中文化交流の会・日本代表
4.参加費:一般 1,000 円、学生無料
5.連絡先:楊 英華(クラブ代表) E-mail :yoeika3939@yahoo.co.jp
・  ホームページ :http://www.jc-youhao.com/

|

« トートバック展の案内状。 | トップページ | 快適ウォーキング!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45266897

この記事へのトラックバック一覧です: 書道の講師。:

« トートバック展の案内状。 | トップページ | 快適ウォーキング!? »