« ひとり酒。 | トップページ | 「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる! »

2009年6月12日 (金)

誕生日は来週。

Torishige_2銀座クラブ「翔」のママと食事の約束。

今日はどのお店もスゴイ混んでます。30分待ちと言われてとんでもない!
と、あきらめて行ったのが、銀座6丁目の人気焼き鳥屋「鳥繁」。しかしここも満員!でもこの店はママの顔が利くので、少し待っただけで「特等席へどうぞ」ですって!「特等席」って何だ??

焼き鳥はもちろん旨いけど、なぜかドライカレーがある。これは鳥の風味が最高に美味しいですよ〜。鶏スープがこれまた何とも…です!

Presents_2 さて、「翔」に着くと、既に予約がたくさん入ってるそうで!良かったですね〜。
いきなりママがプレゼントを!
私の誕生日は来週なんだけど…ちゃんと覚えていてくれたんだ〜。感激です。
そしてさらに感激は…、なんと!お店の女の子からもプレゼントが!

そんなつもりはなかったんだけど、テーブルにはプレゼントの山!(ちょっとオーバー)。

ありがとうございました。とっても嬉しいです。m(__)m
来週はとうとう誕生日、不況にめげず現役で頑張ってま〜す。(^^;ゞ

|

« ひとり酒。 | トップページ | 「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45326519

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は来週。:

« ひとり酒。 | トップページ | 「梁祝」舞台とバレエの‘コラボ'が決まる! »