« 書の講演 | トップページ | 鹿児島産・黒豚しゃぶしゃぶ »

2009年6月24日 (水)

「梁祝」舞台のイメージ画像

秋から公演するという、この舞台の進捗を、毎度「梁祝」ホームページで紹介していますが、宣伝用のイメージ画像が送られてきたのでサーバアップしました。
詳しくはこちら>>http://www.liangzhu.jp/geki-13.html

Imageキレイですね~、私が書いた『梁祝』の文字を使ってくれてます。去年大きい紙に書いて差し上げたもの。
そしてこの物語の最後に出てくる蝶々が上手くマッチしている。
こうやってみると、この文字もなかなかいいもんですね~(笑)

ところで、今日の夕方から「梁祝文化研究所」の会議を私の事務所でやることに。
北京から支局長も出席されました。
テーマは、この舞台の応援をいかにするか?
しかし「梁祝文化研究所」といっても、今のところ親睦会と、私と会長で毎度HPやブログの更新をしているくらい。

そんなところに、自ら舞台で広めたいというグループが現れ、驚くような盛り上がり。

私は広報担当部長として大いに協力してあげたい。
そんな風にプラス思考で行くべきと思うのだけど慎重な人もいる。
ここがボランティア活動の難しいところ…。

長引く会議は、近所の居酒屋「三州屋」へと移動。
結論的には、渡辺明次会長の決断に賛同しました。
最近は、調整型のリーダーより、自分の意思を強引にも貫くリーダーが必要という。
北京支局長の鋭い意見にも共鳴。本日はなかなか身のある会議でした。(^^)v

|

« 書の講演 | トップページ | 鹿児島産・黒豚しゃぶしゃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45448347

この記事へのトラックバック一覧です: 「梁祝」舞台のイメージ画像:

« 書の講演 | トップページ | 鹿児島産・黒豚しゃぶしゃぶ »