« 昭和30年頃の同潤会アパート | トップページ | 夏においしい牡蠣 »

2009年7月13日 (月)

るみ子の酒

Rumicup これ、行きつけのお店の「るみママ」にもらった「るみ子の酒」。
お店を出るときにそっとくれました。こんなのあるんだ~。

「るみかっぷ」で調べたら、三重県・森喜酒造場、尾瀬あきら氏のイラストだそうだ。
地酒カップシリーズで他にもいろいろ、人気があるみたい。

Rumisho_2同じ名前の本人がくれるところがいい!(笑)

でも、本人は漢字の留美、2.3ヶ月前に書いてあげたのがちゃんとお店に飾ってくれてあります。
名前の下にハートマークを2つつけた、これもいいでしょ。(笑)

ひらがなと違って重々しくなったので、ちょっとふざけた。
こんなことやる書道家いないでしょうね。

好きなことをやってみました。(^^;ゞ

|

« 昭和30年頃の同潤会アパート | トップページ | 夏においしい牡蠣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45639849

この記事へのトラックバック一覧です: るみ子の酒:

« 昭和30年頃の同潤会アパート | トップページ | 夏においしい牡蠣 »