« 新人演歌歌手 | トップページ | 定年退職後に「光り輝く」方-その後。 »

2009年7月25日 (土)

4歳の誕生日祝い

Cake_3娘の子の4歳の誕生日祝い。

誕生日は先週だったけど、今日、父親の横浜の実家でお祝いしました。
まだ3歳だと思ってたら、たった一歳で一気に変わりますね。
私の場合、たまにしか会わないのでちょっとビックリです。

Pcしょっちゅう会ってる人にはわからないでしょうが、これもまた良いもんです。(笑)

パソコンに向かってる写真なんか、決まってるでしょ!
やらせじゃないですよ、でも、デタラメに遊んでるだけ。
こわれちゃうから、そこそこで止めさせました。

というわけで、本日は爺バカでした。(^^;ゞ

|

« 新人演歌歌手 | トップページ | 定年退職後に「光り輝く」方-その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45749434

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳の誕生日祝い:

« 新人演歌歌手 | トップページ | 定年退職後に「光り輝く」方-その後。 »