« 梁祝(リャンチュウ)舞台公演のウラ話し。 | トップページ | 第29回、練馬区書道連盟展 »

2009年7月 4日 (土)

舞台稽古の見学会

今日17:00、鎌倉駅に集合。
10月に日本初公演予定の梁祝愛情物語の稽古を見学する会。というのを企画、
監督はじめスタッフの皆さん快く迎えてくださいました。

All詳しくは>>
http://www.liangzhu.jp/geki-14.html
見学の後に予定した懇親会場の都合で、見学者は10名までと募集を締め切りましたが、なんと!あのジャッキーチェンのスタントマン(香港の韓花さん)も見にきてくれたのです!
(集合写真の上段左端)

古野監督の目が光る中、熱気がこもった稽古です。

有名な役者を頼めるわけではないので、別に仕事を持ってるスタッフの方もいます。

GekiFuruno 毎週末の夜、真剣な眼差しで練習している姿がジーンときました。
私はこういう立ち稽古見るの始めてだけど、本を読んでストーリーを知っているので場面ごとに切り替わる稽古でも、内容が良くつかめました。

実は、私もスタッフの一員なのですよ。裏方(小道具としての書)ですが。(笑)

公演まであと3ヶ月?その調子で頑張ってください~。(^^)v

|

« 梁祝(リャンチュウ)舞台公演のウラ話し。 | トップページ | 第29回、練馬区書道連盟展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45555363

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台稽古の見学会:

« 梁祝(リャンチュウ)舞台公演のウラ話し。 | トップページ | 第29回、練馬区書道連盟展 »