« 第29回、練馬区書道連盟展 | トップページ | 目的のあるウォーキング。(笑) »

2009年7月 8日 (水)

梅雨にも負けず、歩け、歩け!(笑)

2月からウォーキング始めて五ヶ月、「毎日やらなきゃ…」ではなく、マイペースでやってるんだけど、この頃は何日もやらないと身体が要求してくる。
1年以上続けてる筋トレも同様、こうなったらしめたものですね。

今朝は眩しい太陽でその気充分。

しかし、家を出る頃に雨が降ってきた、それも風が強い。
ウォーキングだから傘させばいいんだけど、風が強いと傘が気になってストレス感じてしまう。

あきらめて通勤電車に乗ると、新橋あたりで、太陽がまた出てきたではないですか。
これは良い!と、40分間のウォーキング。

湿気は多いけど気分はとってもすがすがしい。
皇居のお堀端(内堀通り)を歩くと大手門に2羽の白鳥がいつもいる。どうやら巣があるそうです!水面に反射した陽の光と白い鳥が美しいので写真撮ろうと思ったけど、デジカメ忘れた。

10時、会社に到着。すると何と!雨が降ってきたのです!それも大粒の!

ということは、私が歩いてる時だけ晴れたってこと?(梅雨時だから当たり前か?)
でも、良かった。
今日は朝から、歩け、歩け!って尻をひっぱかたれたのでしょうかね?(笑)

|

« 第29回、練馬区書道連盟展 | トップページ | 目的のあるウォーキング。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45572854

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨にも負けず、歩け、歩け!(笑):

« 第29回、練馬区書道連盟展 | トップページ | 目的のあるウォーキング。(笑) »