« 定年退職後に「光り輝く」方-その後。 | トップページ | 銀座のはずれの盆踊り »

2009年7月29日 (水)

ウォーキングルート変更

私のウォーキングコースで一番多いのは、出勤前に新橋駅で下車し、日比谷公園から皇居を周り神田まで。

Zojojo でもやっぱり夏は暑い!

そこで、今朝はちょっと変えてみた。

先ず、1時間早く家を出る。いつもよりいくらか涼しい。

そして、ルートも変えてみました。
浜松町駅で下車、芝大門から増上寺へ向かい芝公園を通り…というように、なるべく緑が多いところを歩く。

なんとなく気持ちが良いので、スイスイ歩けました。

でも…!

やっぱり都心だから、すぐにビル街と人ごみに出くわす。
やっぱりダメだ、暑~い!ので新橋駅で電車に乗っちゃいました。

どうすりゃいんだ!?

夏の間は出勤前はやめて、土日だけランニングウェアに着替えてやりますか。(^^;ゞ

|

« 定年退職後に「光り輝く」方-その後。 | トップページ | 銀座のはずれの盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45775824

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングルート変更:

» 「ウオーキング」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ウオーキング」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ウオーキング」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 04:46

« 定年退職後に「光り輝く」方-その後。 | トップページ | 銀座のはずれの盆踊り »