« 梅雨にも負けず、歩け、歩け!(笑) | トップページ | 昭和30年頃の同潤会アパート »

2009年7月 9日 (木)

目的のあるウォーキング。(笑)

昨日のウォーキングと同じコースを行き、デジカメ忘れて撮れなかった大手門淵の2羽の白鳥を押さえました。(昨日のほうが水面の光がキレイだったような気が?!)

Swanでもいいでしょう、この白鳥はいつもここにいるんです。

マラソンやジョギングとちがってウォーキングが良いところは、景色をゆっくり味わえるし、知らなかった街中の史跡なども発見できること。
まあスローライフってとこですか。(笑)

その後は、竹橋の手前をまわって神田・淡路町まで歩くんだけど今日はここでおしまい。東京駅から電車に乗っちゃいました。
常に定期券が使えるところを歩いているから、どこでも止められるのがいい。

本日は、写真を撮るという目的のあるウォーキングでした。(^^)v

|

« 梅雨にも負けず、歩け、歩け!(笑) | トップページ | 昭和30年頃の同潤会アパート »

コメント

梅雨時は暑いから大変でしょう!?

投稿: 塚越 誠 | 2009年7月10日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45589076

この記事へのトラックバック一覧です: 目的のあるウォーキング。(笑):

« 梅雨にも負けず、歩け、歩け!(笑) | トップページ | 昭和30年頃の同潤会アパート »