« 「オリジナルトートバック展」から吉報~(^Q^)/^ | トップページ | 4歳の誕生日祝い »

2009年7月22日 (水)

新人演歌歌手

夜、銀座8丁目を歩いていたら、コンビニの角でキレイな演歌歌手が立ってた。

女性マネージャー?と一緒にラジカセをかけながら宣伝してたので、酔った勢いでCDを買ってあげると、ついでにサインもしてくれました。(笑)

Sakura ところで、芸名が「ニュー雪美さくら」。

ニューっていうのは多分、雪美さくらという歌手がいてその二代目かなんかでしょう。

そのへんは全然無知なので検索したら、なんと!同じ「ニュー雪美さくら」がもう1人いるのです。

でも、もう1人の方は、顔をみたらまるでイメージが違う!ずっと年配の方でした。(笑)
そんなのってあるのかな~?レコード会社も違うようだし、きっと関係ないと思う。

本人達、知ってるのかしら?

これは損だ。

東京出身というのが気に入って?早速CDを聴きました。「おんな船」がいいですね!
あと、曲に残るものが何かあれば、もっと良かったかも?

なんて…、音楽評論家やっちゃったけど、頑張ってください。(^^;ゞ

|

« 「オリジナルトートバック展」から吉報~(^Q^)/^ | トップページ | 4歳の誕生日祝い »

コメント

お久しぶりです。
パースにいました中原です。
帰国して3年半が経ちます。
中原武志で検索していただくと近況が
分かりますが、メールをお待ちしております。

投稿: 中原武志 | 2009年7月29日 (水) 11:53

中原武志さま
ご無沙汰しております。
帰国してらしたのですか!?
是非お会いしたいので、連絡します。
よろしくお願い致します。

投稿: 塚越 誠 | 2009年7月29日 (水) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45726209

この記事へのトラックバック一覧です: 新人演歌歌手:

« 「オリジナルトートバック展」から吉報~(^Q^)/^ | トップページ | 4歳の誕生日祝い »