« 新刊2冊が届く | トップページ | 新人演歌歌手 »

2009年7月18日 (土)

「オリジナルトートバック展」から吉報~(^Q^)/^

前に紹介したけど
世界各国100人のアーティストによる「オリジナルトートバック展」
というのを長野県の松真館ギャラリーでやっていて、今日が最終日。

Waraku現地から吉報が入りました。

私が出したのが売れたそうです!(和と楽を裏表に→)
買ってくださったのは長野県のお寺の住職の奥様だそう。
最終日には安雲霽先生のも売れたとのこと。

売り上げの一部は「長野県みどりの基金」に寄付されるので、私達は社会貢献もできたと言うわけです。(笑)

Works 現地に行ってないので会場の写真を送ってもらいました。

Otherwork みんなスゴイ凝ってるそうで、左の写真は、バルセロナからの出品作ですって。これまた面白いですね~!

なかなか良い展覧会だったそうです。

ところで、これが売れたということは、
11月にニューヨークでもやるそうだから、もう一つ新たに描かなきゃならない。

今度は外国人向けに?何を書こうか?

ニューヨークへは行きたいな~、(ついでにまた個展やっちゃおうかな…?)
なんて、たまにはこんな知らせ!とっても嬉しいですよ~(^^;ゞ

|

« 新刊2冊が届く | トップページ | 新人演歌歌手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45696587

この記事へのトラックバック一覧です: 「オリジナルトートバック展」から吉報~(^Q^)/^:

« 新刊2冊が届く | トップページ | 新人演歌歌手 »