« わが師、永井一正先生。 | トップページ | 『和の会』の集い »

2009年8月10日 (月)

次回「オリジナルトートバック展」の準備。

全国的にお盆休み?電車がすいてる。
田舎がない私にとって毎年この時期は、街が静かで好きなのです。(笑)

Waraku 先月書いた「『オリジナルトートバック展』から吉報」のとおり、出品した作品(右の写真)が売れたので、11月にニューヨークでやる分を新たに書くことになってます。

ところで、これに出品するバッグは無印良品の「マイショルダー(小)」という規定があるのだけど、安先生の奥様から連絡があり、このトートバッグが手に入らないという。
近所の店で置いないと断られたらしい、取り寄せてくれればいいのにひどいね~!

Myshoulder_2締切りは9月末なのでのんびりしていたけど、それを聞くと、私も買っておかねばとなりました。

ネットで調べたら銀座・松坂屋地階の無印良品に在庫があるとわかり、早速(雨の中)、安先生の分も2個つづ余分に買ってきました。
たくさん売ってた。この店は広くて何でもありそう!松坂屋の地下に無印良品があるとは…無知でした。

そうなると、何を描こうかと準備したくなる。

Bagtest_2 また書で出すしか出来ないから、前回と少し変えてこんなのどうかな~?

オモテ側とウラ側に「心」と「夢」を…。

日が近づくと気が変わるかも知れないけど、おかげさまで今日は心の準備ができました。(^^)v

|

« わが師、永井一正先生。 | トップページ | 『和の会』の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45899471

この記事へのトラックバック一覧です: 次回「オリジナルトートバック展」の準備。:

« わが師、永井一正先生。 | トップページ | 『和の会』の集い »