« 銀座老舗バー『ルパン』へ | トップページ | わが師、永井一正先生。 »

2009年8月 6日 (木)

梁祝(リャンチュウ)舞台公演、発表

1ヶ月前に、日本で初公開される梁祝物語の舞台稽古を見学してきましたが、今日そのチラシの完成品が届きました。

Vol_152Vol_153詳しくは>>日誌を公開し続けて18弾目

9/3には鎌倉で記者発表、その準備も整い、残るはあと2ヶ月、いよいよ大詰めです。

ところで私も、タイトル文字を書いたり、舞台に出てくる墓石や掛け軸の文字を書いてあげてたら、こんな依頼が!

「公演当日、昼の部午後2時からの開幕前に司会あいさつを入れ、中国大使館の方など来賓3人からメセージをいただくよう段取りをとっています。梁祝文化研究所からは、塚越さんにお願いしたいのですが…。」

ですって、こりゃ大役ですね~。(笑)
まあ、梁祝文化研究所長(渡辺明次先生)の代理役ですから原文を作ってもらいます。

とにかく、スポンサー無しで、みんなの熱意でここまで!スゴイことです、大いに宣伝させてください。ご成功をお祈りします。(^Q^)/^

【公演詳細】

Vol_154
とき:2009年10月3日(土)午後2時、6時開演(開場半時間前)の2回公演

ところ:鎌倉生涯学習センターホール(定員285人)全席自由

後援:駐日中国大使館、中国広播電視協会紀録片工作委員会、鎌倉市、鎌倉市日中友好会、神奈川県日中友好協会

協力:梁祝文化研究所 
www.liangzhu.jp

制作:中国民話劇「梁祝」公演実行委員会

チケット:大人前売り2500円(当日2800円) 高校生以下前売り2000円(同2300円)

前売り販売:鎌倉・若宮大通り「島森書店」(0467-22-0266) 又は「実行委」へ

お問い合わせ:「実行委」事務局 0467-46-6608 
yushinanjp@yahoo.co.jp

|

« 銀座老舗バー『ルパン』へ | トップページ | わが師、永井一正先生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45869304

この記事へのトラックバック一覧です: 梁祝(リャンチュウ)舞台公演、発表:

« 銀座老舗バー『ルパン』へ | トップページ | わが師、永井一正先生。 »