« 梁祝舞台公演、大盛況!!! | トップページ | 豪華客船パーティのあと »

2009年9月30日 (水)

トートバック展、N.Y.バージョン出品。

7月に長野県のギャラリーでやった「世界各国100人のアーティストによる、オリジナルトートバック展」は、引き続き、11/6~12/20までニューヨークで開催されるのです。

2type_2 売れちゃった人は、また新しく描いて出すのだけど、今日が締切り、昨日送ったので何とか間に合ったと思います。

ということで、今回出品したのはこれ(表と裏に夢と愛)→

Ny1 ←実は、もう一つ(表と裏に夢と楽)書いたので、どっちを出そうかと悩みました。

前回のスタイルで行こうと思っていたけど、途中で気が変わって、結局、右の写真の方にしたのです。

ただし、N.Y.で売れることを意識して選んだわけではありません。
売れても売れなくてもいいから自分が納得したものを、というのが私のポリシーです。

なんて…、本当はお弟子さんにも見せて意見を聞いちゃったけど…(笑)

ところでこのバッグ、防水加工してあるから墨を弾いちゃうので、非常に描きにくいんですよ~。
それでも、前回の経験があるので何とかやっちゃいました。

やっぱり紙に書くのとは全然ちがう、まあ、ちょっとは慣れたようでした。(^^;ゞ

|

« 梁祝舞台公演、大盛況!!! | トップページ | 豪華客船パーティのあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46354826

この記事へのトラックバック一覧です: トートバック展、N.Y.バージョン出品。:

« 梁祝舞台公演、大盛況!!! | トップページ | 豪華客船パーティのあと »