« twitter(ツイッター)に誘われて、 | トップページ | 「和の会」の会議 »

2009年9月 3日 (木)

「梁祝(りゃんちゅう)舞台公演」の記者発表

先日ここで発表しましたが、本日3時から「梁祝舞台公演」の記者発表でした。

Earthplaza_3 発表会場は、「神奈川県日本中国友好協会」。
JR根岸線の本郷台駅前にあるアースプラザの地階、すぐにわかりました。
初めてでビックリしたけど、このアースプラザ(地球市民かながわプラザ)、大きくて立派ですね~!
神奈川県は市民レベルを含め、日中友好活動の数が最も多いそうです。

3shotさて、発表側はこの3名、右端がヒロインの祝英台役で青井聡子さん。
左端が作者であり演出家の古野さん、ヒロインの父親役も演じます。
そしてなぜか真ん中に私が、梁祝文化研究所の広報担当なのです。

今日が開演のちょうど一ヶ月前、チケットは順調に売れているようで良かった。先月中に昼の部は完売になるかと思ったら、途中から夜の部が増えてきてるそうで、嬉しいことです。

鎌倉に住んでいる、知り合いの外国人夫妻も2枚申し込んでくれたらしい、このように興味を持つ人がだんだん増えてくれば良いと思っています。

舞台を観るのはもちろん楽しみ、と同時にこの愛情故事が少しずつ広まってゆくことは、とても嬉しいことです。(^^)v

|

« twitter(ツイッター)に誘われて、 | トップページ | 「和の会」の会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46120035

この記事へのトラックバック一覧です: 「梁祝(りゃんちゅう)舞台公演」の記者発表:

« twitter(ツイッター)に誘われて、 | トップページ | 「和の会」の会議 »