« 「梁祝舞台公演」記者発表の成果 | トップページ | ハイビジョン試写会へ »

2009年9月14日 (月)

岡澤みさを個展

Works_2 今日から20日まで、銀座・「月光荘画室Ⅱ」で岡澤みさを先生の個展が始まりました。

我々が5月にやった「和の会」展に、一緒に出品してくださった洋画家です。

実は、5月にやれたのも先生のお陰、でなきゃ一年以上前から予約しないと取れない。

Gashitu1_2 今日はそのオープニングパーティでした。

Work2先生の水彩画は、鮮やかな色彩と軽快な筆づかいがとても新鮮な感じ。
油絵は小品が多いけど、これもこってり画でなく爽やか。

後日、「和の会」のホームページにも載せましょう。

Totebags そして、あった、あった、トートバッグ。(笑)

長野県での「トートバック展」には、私も出品して11月にはニューヨークでもやるという、アーティストによるオリジナルバッグ(エコバッグ)です。

何種類も作って、ここでもしっかり売ってました、とてもキレイです。

それにしても毎年たくさんの作品数、凄いバイタリティです。
会場に入ると気持ちが明るくなりますよ。(^^)v

|

« 「梁祝舞台公演」記者発表の成果 | トップページ | ハイビジョン試写会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46220285

この記事へのトラックバック一覧です: 岡澤みさを個展:

» トートバッグについて [トートバッグの通販人気情報]
トートバッグの通販人気情報では、トートバッグジャンル売れ筋ランキングをお伝えするとともに、トートバッグの人気の秘密をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 18:23

« 「梁祝舞台公演」記者発表の成果 | トップページ | ハイビジョン試写会へ »