« 岡澤みさを個展 | トップページ | 夜明けの空 »

2009年9月16日 (水)

ハイビジョン試写会へ

「木枯し紋次朗」がハイビジョンで美しく甦った、という試写会、抽選で当たったのです。(写真は応募画面)

Monjiro_2 その後、懇親会(乾杯ビールと旬のおつまみ付き)と言うのが目当てだったかも…。(笑)

懇親会付きなので大勢呼べないので抽選の倍率も高かったそうです。

スカパーの宣伝だけど、歌が良かったし、あのセリフ「あっしにはかかわりあいの無い事で…」、流行りましたね~、本当になつかしい!でした。

ハイビジョンと言っても昔の画像を忘れてるので、それとの比較画面や製作過程の説明もあって少しためになったかな?

37年前だったんですね、若い人は殆んど知らないみたいです。

Chiritori1_2 そして目的の?懇親会へ、誘導されたけど、なぜか焼き鳥で飲みたくなっちゃいました。

ここ(神保町シアター)のすぐ近くの「やきとり道場・こだわりやま」。
何となく入ったら、ちりとり鍋というのがあってこれは良かった。

赤はチゲ味、黒はしょうゆ味だって。
キムチ鍋みたいだけど全然違う、最後にうどんを入れるとまた美味しい。

メインは映画か?どっちだったのか!?
まあ、映画の話題で花咲きました。(^^)v

|

« 岡澤みさを個展 | トップページ | 夜明けの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46235121

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビジョン試写会へ:

« 岡澤みさを個展 | トップページ | 夜明けの空 »