« 夜明けの空 | トップページ | 豪華客船パーティ »

2009年9月20日 (日)

ジョギングコース発見!

コース発見!といっても、うちのマンションで知らなかったのは私だけでしょう!

Main_road 今日、散歩中に発見です。
この敷地にこんな素晴らしいジョギングコースがあるとは!

2年も住んでいて知らなかった、帰宅した後でそれを言ったら、家中ビックリしてました。(笑)

夕方、何となく川沿いに出てみると、並木道があって、どこまでも一直線に続いているのです。たくさんの人がジョギングやサイクリングやってる。
沿道ではあちこちでパーティまがいのご近所交流?お花見のような宴会気分です。

これは良い!と私もウォーキングを始めました。

Route川沿いを一本道が続く続く…気分爽快です!!

ここまでで1.5Km。など、標識も見つけた。

敷地を越えてさらに進むと、道が細くなった。
しかし、道は途切れずどこまでも続いている。
これじゃ、品川駅まで着いてしまう。
(ちょっとオーバー)

というわけで、日も落ちてきたので適当なところでUターンしましたが、約40分のウォーキングでした。

近所に大きなグランドや、公園もあるのだけど、どうも気乗りがしなかったので、これは良いところを見つけた!

休日のウォーキングはここでやろう、と、誰よりも遅い大発見でした。(^^;ゞ

|

« 夜明けの空 | トップページ | 豪華客船パーティ »

コメント

すてきなところですねhappy01
季節感を感じることができそうですmaple
気楽に、楽しみながら走ってくださいheart04

私は・・・超・運動不足ですcoldsweats02

投稿: | 2009年9月23日 (水) 01:03

京浜運河緑道公園ですね。

青物横町に住んでいた時、毎朝、走っていたコースです。
この道、四季折々、顔を変えて散歩コースにも最適ですよ。

追記
品川までは続いていませんが、
品川シーサイドの手前までは続いていますよ。
ちょうどJAL本社の対面ぐらいまでかな。

投稿: ガネ | 2009年10月 2日 (金) 09:31

ガネさん、
先日、天王洲アイルまで歩きました。3kmでした。
そういえば、ガネさんは以前、青物横丁に住んでいたのですね、
よくご存知なわけだcoldsweats01

投稿: 塚越 | 2009年10月 2日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46269692

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングコース発見!:

« 夜明けの空 | トップページ | 豪華客船パーティ »