« twitter(ツイッター)に誘われて:その2 | トップページ | 「梁祝舞台公演」記者発表の成果 »

2009年9月11日 (金)

9月の旬料理コース

今週は、食事の約束が多いです。たまには重なることもあるんです。
まあ、ずっと前から約束してたのが重なっただけ。(笑)

Zensashimi 新橋駅から徒歩10分くらいの、黒豚しゃぶしゃぶ『ぜん』。

以前に友人から教えてもらった店で、繁華街ではないので暗い路にポツリとある感じ。

毎月おすすめメニューを変えてDMが送られてくるのですが、価格はリーズナブル!
旨くて、安い!が今どきでしょう?
Zenikuraしかも、ちゃんと個室に通してくれるから落ち着きます。

こんな感じの触れ込みです↓

築地仲卸、大昌水産、まぐろ湯浅商店の直営店だからできるこの値段、このボリューム、この鮮度!!最強の9月ぜんセット2,800円

だから、黒豚しゃぶしゃぶは頼まないで、このコースにしました。

秋はやっぱり旬の料理ですね。
今日のお酒は、ビールのあと焼酎ロック。これも旬料理に合ってなかなかGood!
一つ一つ美味しい!と言ってくれるので、予約しがいがあったというもの。

ちなみに、先月(8月)のぜんセットは、ふぐと松茸、でした。(^^;ゞ

|

« twitter(ツイッター)に誘われて:その2 | トップページ | 「梁祝舞台公演」記者発表の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46191193

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の旬料理コース:

« twitter(ツイッター)に誘われて:その2 | トップページ | 「梁祝舞台公演」記者発表の成果 »