« 昨日のクイズの答え | トップページ | トートバック展、N.Y.バージョン出品。 »

2009年9月29日 (火)

梁祝舞台公演、大盛況!!!

今週土曜日(10/3)に日本初公演、梁祝(りゃんちゅう)舞台代表の古野氏から、
さきほど関係者宛に、こんなメールが来ました。

Vol_152---------------------------------

「梁祝」昼の部が今日、満席になり、通路に座割ってもらう人が出てきそうな気配です。そこで、もし、可能ならば、という前提ですが、「昼の部」から「夜の部」に変更可能なら、お願いしたいのですが、いかがでしょうか?もう、予定が入っていれば、そのままで結構です。「夜の部」もあとわずか残すのみで、嬉しい限りの状態です。オーバーブッキングはしていないのですが、チケット係りからの要望です。ダメなら今のままでいきます。気になさらないでください。

古野

---------------------------------

昼と夜で560席が満タンですか~!
すごいじゃないですか!

ところが残念、私が夜の部に変えるわけにはいきません。
当日の昼の部では、いろんな人と待ち合わせしてるし忙しいのです。

実は、先日の記者発表会では、旧メディアは話題にならないと(視聴率とれそうもないと)相手にしてくれないけど、ネットは違う、先見の目もある!とてもよく報道してくれています。これからはやはりネットと生活者との力ですかね~(笑)

とにかく、満員ですって!私も嬉しい!

始めての方々にもお会いできるし、当日が楽しみです。(^^)v

|

« 昨日のクイズの答え | トップページ | トートバック展、N.Y.バージョン出品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46351756

この記事へのトラックバック一覧です: 梁祝舞台公演、大盛況!!!:

« 昨日のクイズの答え | トップページ | トートバック展、N.Y.バージョン出品。 »