« 「梁祝(りゃんちゅう)舞台公演」の記者発表 | トップページ | イタリアンで誕生日祝い。 »

2009年9月 7日 (月)

「和の会」の会議

夕方からニューヨークからお客様(プロデューサー)を迎え、「和の会」日本側スタッフとの会議です。
長野県でやった「オリジナルトートバック展」が、引き続き11/6から12/20までニューヨークでやるので、ついでに「和の会・第二回展」をやっちゃおうか?という趣旨。

Sumiya今から取れそうなブロードウェイの画廊の説明を聞きながら…、
それとも!日本食ブームだし、寿司屋でやるなんてのも良いかも?…等々次第に素案が展開してます。(笑)

夕食は、お魚が旨いという店を事務局長さんがちゃんと予約してくださってました。

Sengyo2 六本木交差点近くの鮮魚料理『炭屋』。
Sasimi入るといきなり鮮魚が並んでる!ところが中のインテリアはガラリと違う、ゆったりできてなかなか良い店です。

Kinme 焼き魚はもちろん、何から何まで本当に旨い!そしてやっぱり冷酒ですね。

すっかりニューヨークの日本食事情なども聞き、お腹一杯になったところでもう一軒。

Masuko 西麻布のお惣菜バー『またはり』へ。

私はこの店3度目かな~?
(写真中央は「ますこ」、白いご飯のほうがいいけどもうお腹一杯)

すると!カウンター隣のお客さん、どうも聞いたことがある声!?あ、
「家政婦は見た!」の声でした。(笑)

会議も、お魚も、お酒も充実、の「和の会」でした。(^^)v

|

« 「梁祝(りゃんちゅう)舞台公演」の記者発表 | トップページ | イタリアンで誕生日祝い。 »

コメント

中間はずれ・・・だrestaurant 今、絵美さんに聞いて、泣いてますbearing どういうこと?

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 19:51

あー、
誰だかわかりました!
こんなふうにひがむのは○○さんだけだから(笑)
お仕事忙しそうな方なので、気を使ったもので…。
申し訳ありませんでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: 塚越 | 2009年9月 9日 (水) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46164312

この記事へのトラックバック一覧です: 「和の会」の会議:

« 「梁祝(りゃんちゅう)舞台公演」の記者発表 | トップページ | イタリアンで誕生日祝い。 »