« 「和の会」の会議 | トップページ | twitter(ツイッター)に誘われて:その2 »

2009年9月 8日 (火)

イタリアンで誕生日祝い。

昨日のお魚料理と日本酒とは打って変わって、今日はイタリアン、お酒も白ワイン。

Pizza 女優・小山田里奈さんの誕生日祝いです。
実のところ、誕生日はまだ先だけど彼女のスケジュールはいつもぎっしりで、今日やっと時間が取れたみたい。

Cake_2 ここは、ホテルセンチュリーサザンタワーの中にある、トラットリア パパミラノ 新宿店。

私はだいたい居酒屋ばっかりだから、今日ぐらいは彼女の意見を尊重しました。(笑)

Rina_1 プレゼントは?本人に決めてもらうことにして、もう一つは色紙に「一心一打」と書いてきました。
彼女がこの言葉を座右の銘にしたいらしい。

たまにしか会えないから、話題はいつまでも途切れません。
そして、ここの最上階にあるラウンジ&バー、サウスコートへ。
広々として、静かで落ち着くし、もちろん夜景は抜群。

今年もゆっくりお祝いできたし、素晴らしい一日でした。(^^)v

|

« 「和の会」の会議 | トップページ | twitter(ツイッター)に誘われて:その2 »

コメント

私の誕生日祝いは?

投稿: chairman | 2009年9月10日 (木) 13:05

Chairman さん
失礼しました(笑)
前に、9月生まれの方を集めてやりましたね~。
プレゼント無し、ならOKですが…。happy01

投稿: 塚越 誠 | 2009年9月10日 (木) 13:27

そうそう、その時いたSさんは、今の私の職場から徒歩5分です。ちゃんとしたオフィスをお持ちです。

なお、プレゼントは不要です。

投稿: | 2009年9月10日 (木) 16:01

Chairman さん、
来週金曜(18日)、夕方から、
Sさんの新オフィスで打ち合わせがあるので、
もし、都合が良ければメールください。
ちなみに、今日(11日)が彼の誕生日だそうです。

投稿: 塚越 誠 | 2009年9月11日 (金) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46164374

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンで誕生日祝い。:

« 「和の会」の会議 | トップページ | twitter(ツイッター)に誘われて:その2 »