« 「梁祝公演」大成功!続き→感動メッセージ | トップページ | 台風一過。 »

2009年10月 6日 (火)

久々の飲み会メンバー

年が経つとともに、現役を引退した方や会社が変わったりで、飲み会のメンバーも変化してくるのは自然でしょう。

Kumakichi今日の会は、いくつかの会とが合同となり、7人の男!が集まりました。
皆さん現役で、年代は30代、40代、50代、60代がうまい具合に揃ってます(笑)
我々の会は、年齢が離れていても皆平等な話し振り、良く独壇場になってしまう人がいるけど、それが全くないから楽しい。

場所は渋谷駅から徒歩8分の「郷土料理・熊吉」、ちょうど人数分の個室を取ってくださってました。馬刺し屋さんなんですね。

最高級馬刺・天草大王【幻の地鶏】・地魚・旬のお野菜を中心にご提供させていただいております。と、書いてあるとおりどれも旨い!!!

飲み会となるとすぐ乗る人は皆んな『のんべえ』(自分もそうか)、しかも話題はめちゃめちゃ豊富。
酒は当然のように芋焼酎、食べて飲んで喋って、あっという間に時間が経っちゃいました。

とにかく気を使わない集まりは良い、健康にも良い!?
さて、次回は忘年会、ということで日にちまで決めて終了となりました。(^^)v

|

« 「梁祝公演」大成功!続き→感動メッセージ | トップページ | 台風一過。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46421979

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の飲み会メンバー:

« 「梁祝公演」大成功!続き→感動メッセージ | トップページ | 台風一過。 »