« トートバック展、N.Y.バージョン出品。 | トップページ | 昨日の続き-お土産編 »

2009年10月 1日 (木)

豪華客船パーティのあと

先週の豪華客船パーティのあと、安先生は中国へお帰りになったと思ったら、関西から長崎へと日本観光をしていたのです。

昼過ぎに羽田に着いたと連絡があり、神田の古本屋街を案内することになりました。

本を買うというより、書画の店に見入って何点もの絵画を購入してましたが、有名な絵でなかろうが、自分が見て気に入った絵を探している姿は真剣です。

そして夕食は、滞在ホテルのロイヤルパーク汐留タワー25Fの「厨(みくり)車屋」で。
Course 新橋駅周りが一望で、眺めの良い個室を取ってくれてありました。

Kubota_3和食はお味もさることながら、上品な盛りつけ、いいですね~、冷酒は久保田、これも気に入ってワンショット。

土瓶蒸に松茸ご飯が最高!本当にご馳走様でした。
明日、成田から帰国です、お気をつけて。(^o^)/~~~~~

|

« トートバック展、N.Y.バージョン出品。 | トップページ | 昨日の続き-お土産編 »

コメント

そろそろ高級な生活も飽きたと思います。6日は庶民として楽しみましょう!

投稿: chairman | 2009年10月 2日 (金) 17:52

chairmanさん、
はい、
安先生が中国へ戻ったので、
本来のコンビニ弁当の世界に戻ります。(。>0<。)
そうですね、
6日は居酒屋でお会いしますよね。
これがまた大好きです(笑)

投稿: 塚越 誠 | 2009年10月 2日 (金) 18:15

見上げてごらん夜の月を:

『月点心花よりだんご(月餅)夢酔か』点心師

『月天心ピロリぴろりと独言か』雅夫

投稿: 雅夫 | 2009年10月 3日 (土) 12:38

絵美さんが・・・「とっても美味しかったよ」って言ってます。pig 何で、こんなに美味しそうな画像ばっかり載せるんですか?もう、ダイエットなんてしてませんから・・・呼んで下さいねbottle

投稿: ゆうちゃん | 2009年10月 5日 (月) 20:42

美味しそうな料理の写真に見とれて、アドレスまちがえました。

投稿: 雅夫 | 2009年10月 5日 (月) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46371306

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華客船パーティのあと:

« トートバック展、N.Y.バージョン出品。 | トップページ | 昨日の続き-お土産編 »