« 久々の飲み会メンバー | トップページ | 芸術とスポーツの秋 »

2009年10月 8日 (木)

台風一過。

台風18号、マスコミは伊勢湾台風規模だとか言いながら昔の写真を出して大騒ぎ。
でも状況的に違うのでは?と私は感じてました。過ぎたから言うのではありません(笑)

それより、台風に限らずこの頃オーバー報道が多い気がする。
大きく心配かけて結果が小さければ文句も出ないか?あるいは視聴率稼ぎか?
現に私の周囲はTV離れが加速してる。これも時代ですかね?

まあ、グチはこのくらいにして…

Rainbowbridge

朝から交通機関の運休ニュースが続々と、ところが我が家から見えるモノレールはちゃんと動いてるのです。車輪がヨコについてるから大丈夫なのかしら?

早々に出社しようと思ったけど、その先が動いてなければ…。

いろいろ悩んだあげく、お昼ご飯を家で食べてから行くことになりました。

まだ飛行機が飛んでないのか?良くわかりませんが、羽田から来る車内はガラ空き。
そして車窓から見えるレインボーブリッジ、これがまた気持ち良い。

しかし、せっかくの青空に見とれて?写真撮るの忘れちゃったのでした。(^^;ゞ
(この写真は前に撮ったやつ、ガマンしてください)m(__)m

|

« 久々の飲み会メンバー | トップページ | 芸術とスポーツの秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46439022

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過。:

« 久々の飲み会メンバー | トップページ | 芸術とスポーツの秋 »