« 祝・「梁祝公演」大成功! | トップページ | 久々の飲み会メンバー »

2009年10月 5日 (月)

「梁祝公演」大成功!続き→感動メッセージ

中国愛情故事「梁祝(りゃんちゅう)」を日本に紹介した、渡辺明次(あきつぐ)先生のところに、こんな感動的メッセージが寄せられたので匿名で紹介します。

Pamphlet_2 ………………

「梁祝」の舞台すばらしかったです
私は義兄弟の契りの場面から 涙が流れてしまいました
セリフの一言一言も 役者さんの演技も あきつぐ先生の本を読ませていただいて 思っていた通り いえそれ以上の感動で ラストは涙がとまらず 客席が明るくなってどうしようかと思いました
「天上の舞」のバレエも本当に素晴らしく 今日は私にとって最高に嬉しい1日になりました

涙でぼろぼろの顔で、いろいろな人にお会いして、はずかしかったですが…

……………

感動的メッセージ、その2……………

ほんとに素敵な舞台でした!
出だしの「梁祝」の曲が流れた瞬間、もうウルッとしてしまいました…
そしてもちろん本編でもうるうる…
出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ぜひ続けて公演してほしいです~

あ!アキツグさまの御本買わせて頂きました!

………………

この他にも、公演を今後も続けて欲しいという声がたくさん聞かれました。

劇場の外には満員御礼の札がたくさん貼ってあったそうで!
我々も応援し甲斐があったと言うもの、本当に大成功でした。(^^)v

|

« 祝・「梁祝公演」大成功! | トップページ | 久々の飲み会メンバー »

コメント

Tsuka先生、ありがとうございました
本当に素晴らしい舞台、今、思い出しても、嬉しく、胸は熱く・・・そんな感覚がずっと残っています
観ることができて本当に良かったです
先生もお疲れさまでしたsmile

投稿: こまど | 2009年10月 7日 (水) 23:39

こまどさん、関西から鎌倉まで観にこられたんですよね~!
素晴らしい、その熱意に感服しました。
会場でお会いできて良かったです。heart04

投稿: 塚越 誠 | 2009年10月 8日 (木) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46421897

この記事へのトラックバック一覧です: 「梁祝公演」大成功!続き→感動メッセージ:

« 祝・「梁祝公演」大成功! | トップページ | 久々の飲み会メンバー »