« 松尾神社の例祭神事 | トップページ | 食事会への招待(^^)v »

2009年10月27日 (火)

岡田正洋・写真展へ

Postcard 仕事を通じ40年近いお付き合いになるカメラマン岡田さんの個展が、新宿御苑(大木戸門)近くの「PlaceM」で始まりました。11/1(日)までhttp://www.placem.com/
昨日が初日だったのだけど、行けなかったので来客名簿を見たら、当時の先輩や同輩のサインがずらりと!名前がみんな懐かしい!

副題が「対話・三つの都市で(PARIC・TOKYO・SPAIN)」
いままで撮ってきた写真を選んでの初めての個展ですが、やっぱり素晴らしい。
私より6つも年上ですが、このように良いものを世に発表される姿には大変共鳴します。

Okada

岡田さん(写真左)は、私の書の展覧会に毎度来てくれて、作品を一枚一枚ていねいに撮影してくれるのでいつも感謝しています。

さらに、来月(11/12から)新宿でやる趣味のグループ写真展「熱写会」の指導もされています。今年は10回展、10年続いたわけです。スゴイ!

これも大変楽しみです。(^^)v

|

« 松尾神社の例祭神事 | トップページ | 食事会への招待(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46597592

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田正洋・写真展へ:

« 松尾神社の例祭神事 | トップページ | 食事会への招待(^^)v »