« 岡田正洋・写真展へ | トップページ | 『神田古本まつり』へ »

2009年10月29日 (木)

食事会への招待(^^)v

6/26に『風を感じて』というタイトル文字を書いて紹介した「四川大地震記録映画」は、
あれから多方面で評判を呼んでいるようです。

この四川大地震記録映画は、日本人ボランティアによる制作なのです。

Shisen_2
今朝、総合プロデューサーの黄さんからメールが来てました。

実は大使館がこの映画を評価して下さり、
大使館内で食事会を開いてくださることになりました。
お呼びできる人数が限られておりまして、
お世話になった方数人になってしまいます。
つきましては、ご都合がよろしければ、
是非ご招待したいと思い、ご連絡させていただきました。

いや~、私まで呼んでくださるとは嬉しい!早速OKの返事を出しました。(笑)

お礼に宣伝しちゃいましょう、DVDも発売してます。

●上映決定!11月21日(土)@かながわ県民センター
http://ameblo.jp/kazewokanjite/entry-10360053714.html

●DVD発売!:DVDの売上は、四川の復興に寄付されるそうです。
http://www.voiceofchina.jp/kazewokanjite/release.html

|

« 岡田正洋・写真展へ | トップページ | 『神田古本まつり』へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46614437

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会への招待(^^)v:

« 岡田正洋・写真展へ | トップページ | 『神田古本まつり』へ »