« 「おとりさま」 | トップページ | ウォーキング復活。 »

2009年11月26日 (木)

デジカメ紛失10日目…(>_<)ゞ

実は、私のブログ専用のデジカメ、無くしちゃって、今日で10日目なのです。
ダメです、もうあきらめました。
4年前のベトナム出張の時に買ったやつだから、だいぶ古いし…(笑)

落としたのか?忘れてきたのか?…先週の月曜日の出来事。

夕方、南青山の友人の個展を観に行き、終わって皆でイタリアンレストランに入った。

そこで友人の絵を撮影したから、そこまでは確かあった…

そのあと、地下鉄で銀座へ…新橋駅で下車。

間違って3軒はしごしてしまい…

深夜になったので、会社に泊まることにしてタクシーに乗った…

この辺からあまり覚えてない。道端に転んだ記憶がある…

そして、目が覚めるとカバンのふたが開いてて、デジカメだけが無い!

それ以来、焦った私はタクシー会社、地下鉄、警察へ…、どこに聞いても無い!

そして本日、警視庁の紛失物ネット検索の結果で挫折、と同時に、捜索打ち切り。

またドジやってしまった。毎年末になるとやるんだけど、まだ年末には早い。
気をつけなければ!の、反省(猛省)日記でした。m(__)m

|

« 「おとりさま」 | トップページ | ウォーキング復活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46871808

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ紛失10日目…(>_<)ゞ:

« 「おとりさま」 | トップページ | ウォーキング復活。 »