« 誕生日祝いのプレゼント。 | トップページ | いよいよN.Y.展~昨日のつづき~ »

2009年11月 4日 (水)

いよいよN.Y.展、開催!

9月末の締切りに何とか間に合わせて出品した『オリジナルトートバッグ』のニューヨーク展が、明後日(11月6日)から始まります。

案内状が届いてました↓(開催期間は12月20日まで)
Invitationcard_2
来週金曜日(11/13)18:00~21:00がオープニングレセプションだそうだけど、
私はいろいろ都合があって、やっぱりN.Y.へは行けません(笑)
ホームページは→http://www.figureworks.com/

Ny1 みんなスゴイ絵を出すんでしょうけど、私のはこれ、表と裏に『夢』と『愛』→
白黒だし、地味だけど、私には文字しか描けないから仕方ない。

まあ、でも目立つらしいですよ。(^^;ゞ

Ny2
今年の7月にやった長野展と同じく、世界100人のアーティストが出品するので、今回もきっと個性豊かなトートバッグが並ぶことでしょう。(^^)v

|

« 誕生日祝いのプレゼント。 | トップページ | いよいよN.Y.展~昨日のつづき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46682207

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよN.Y.展、開催!:

« 誕生日祝いのプレゼント。 | トップページ | いよいよN.Y.展~昨日のつづき~ »