« 154歳の誕生日祝い! | トップページ | 元気がもらえる「エコバッグ」。(^Q^)/^ »

2009年11月16日 (月)

N.Y.展、オープニングの様子

Ai 私も出品している『オリジナルトートバック』のニューヨーク展が、11月6日から始まり、この写真は先週の金曜日のオープニングパーティの様子。

私は行けなかったので、主催者からその時の写真を送ってくれました。

見つけた!展示されてる!

結構目立つのですぐに見つけました。(真ん中の「愛」)

ホントは裏面に書いた「夢」のほうが気に入ってるんだけど…、
日替わりで?ひっくり返して展示してくれるとは聞いていますが。
12月20日までやってます。→ http://www.figureworks.com/

まあ、そのためにだけN.Y.へ行くこともないので、東京にいて写真を一人眺めて自己満足?でした。(笑)

|

« 154歳の誕生日祝い! | トップページ | 元気がもらえる「エコバッグ」。(^Q^)/^ »

コメント

塚さん

NY展に絡んでエコバッグが、大人気とのこと。現地でどんな評判になる?思うにNYっ子は、まず、バッグは頑健でなければ重宝しませんが、見た目には、10キロほどの買った物を入れても、ちぎれそうにないので、これはクリア。大丈夫ですね。後はファッションの問題。塚さんの筆は、ただ筆致が力強いだけでなく、繊細、芸術的ですので、ひょっとしてNYっ子は、カッコいい、と思うかも。「五番街」辺りで、このバッグを肩にかけ、闊歩する’ヤング’の姿が、世界的に有名な週刊誌’New Yorker’のグラビアに掲載されると、とんでもないことになるかもしれません。(^0^)v

古野

投稿: 古野 | 2009年11月20日 (金) 20:55

古野さん
コメント嬉しいですけど、ちょっと褒めすぎです(笑)
とんでもないことになるなんて、ありえません。wobbly

投稿: 塚越誠 | 2009年11月20日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46794281

この記事へのトラックバック一覧です: N.Y.展、オープニングの様子:

« 154歳の誕生日祝い! | トップページ | 元気がもらえる「エコバッグ」。(^Q^)/^ »