« チーズフェスタ2009 | トップページ | 「熱写会」10回展へ »

2009年11月13日 (金)

段躍中先生からお礼メール

一昨日のブログに、世界自然遺産「武陵源」観光PRセミナーの記事を書いたら、段躍中先生からお礼文が来ました。

Tsukaget 塚越先生
早速ブログに紹介してくださり、ありがとうございます。
湖南会の掲示板に転載しました。

http://bbsee.info/hunan/id/
162.html

写真を添付します。~以下略
段躍中

そうです、パーティーの抽選会で当選した額絵を持った写真も送ってくれました。→

私の文章を"湖南会の掲示板"にまるまる転載してくれたのは嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい…(笑)
Konansyo_2 せっかくだから、この「湖南会」の方々の写真を前回は小さく載せたので、これも大きく載せましょう。→

それにしても、いただいた「武陵源」のDVDを観たけど、素晴らしいとこですね~。
四季折々の景色が美しい、「五歩歩けば景色が変わり、十歩歩けば空が変わる…」というだけあって、大自然のスケールが違う。

Zhangjianie
展望台まで328メートルの超近代的なエレベーターがあるんです!
もちろん、景色だけじゃなく少数民族の踊りや、珍しい動植物も興味深い。

毎年、国内外から2,000万人の観光客が来ているのに、日本人は僅か5万人らしい。

ここのプロモーション企画を頼まれているので、忙しくなるけど頑張ります。(^^)v

|

« チーズフェスタ2009 | トップページ | 「熱写会」10回展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46759497

この記事へのトラックバック一覧です: 段躍中先生からお礼メール:

« チーズフェスタ2009 | トップページ | 「熱写会」10回展へ »