« 『神田古本まつり』へ | トップページ | いよいよN.Y.展、開催! »

2009年11月 2日 (月)

誕生日祝いのプレゼント。

今月誕生日の人が周りに何人かいるので、お祝いがまた続きそう。

Wine 今日はその第一弾。というか、話の成り行きでお祝いしてあげることになってました。
若い女性で、25才になった?と聞いたら今日で24才だって。(笑)

品川パシフィックホテルの3F『ピコロモンド』の話をした時、彼女がそこがいいというので、場所はあっさり決まる。

前に教えてもらったブッフェスタイルのレストランで、中庭がステキです。
知らなかったけど、なぜか月曜日は安いんですよ。

Tsuka2 ところで、こういう場合困ったのはプレゼント。
年齢がだいぶ違うので中味を考えるのも疲れる。

そこでGoodアイデア!

最近凹んでたそうなので、「元気」という字を書いてあげようと。
でも「元気」じゃ生っぽ過ぎるので、もうちょっと色をつけたほうが良いかな?と「和気」にしました。

Photoスタンドに入れて渡したら、すっごく喜んでくれたので良かった。
二人で撮影セット作っちゃって凝り凝りの写真、なかなか良いでしょう。(^^)v

|

« 『神田古本まつり』へ | トップページ | いよいよN.Y.展、開催! »

コメント

白い道~秋去冬来春不遠
(秋去り、冬来たりて春遠からじ)

北海道オホーツクの海と空より、
今月誕生日の皆さまに贈ります。

『月天心愉しき町を通りけり』雅夫

投稿: 美幌雪山 | 2009年11月 5日 (木) 15:58

美幌雪山 さま
いつも味わいある詩を、ありがとうございます。
深く意味を解せない詩もありますが、
お上手ですね、今度、書きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 塚越 誠 | 2009年11月 5日 (木) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46661770

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝いのプレゼント。:

« 『神田古本まつり』へ | トップページ | いよいよN.Y.展、開催! »