« 「熱写会」10回展へ | トップページ | N.Y.展、オープニングの様子 »

2009年11月15日 (日)

154歳の誕生日祝い!

一年前のブログに「152歳の誕生日祝い!」を書き、今日は154歳のお祝いです!
先週の日曜日に妻が還暦、昨日でおばあちゃんが94歳、イコール154歳というわけ。

当たり前か!(笑)

でも、おかげさまで一年が無事に過ごせました。
先週の妻の誕生日には娘夫婦が孫をつれてきたので自宅でやり、
今日はおばあちゃんの誕生日祝い。

Eventどこでやろうかと昨晩からもめてたら、義兄が車で連れて行ってくれるというので、外でやることに。

94歳になっても相変わらず元気!元気なのですが、遠出はやはり車がないとね。

結局、近場の品川シーサイドのイオンショッピングセンターへ、
今日は何かのイベントがあってたくさんの人です。
しかも、レストランを予約しないで来たので、どこもスゴイ並んでる!甘く考えてました~

Pizzamenu ウロウロしていると、「HERB & SPICE」っていうピザの店の前に。

何これ!何これ?この値段!

しかもすぐに入れそう、
「ここでいいじゃん!」と兄貴が軽く言う。
私も、「今日は僕がおごるんだし、安くてGood!」と軽く乗る。

それでも、おばあちゃんは喜んでくれたようだし、妻も一緒に皆んなで乾杯。
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) おばあちゃんはビールでも(ワインでも)しっかり飲みますよ。

車を運転してくれる兄貴は飲めなくて残念だけど…、
まあ、無事に154歳、感謝、感謝でした。m(__)m

|

« 「熱写会」10回展へ | トップページ | N.Y.展、オープニングの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46779335

この記事へのトラックバック一覧です: 154歳の誕生日祝い!:

« 「熱写会」10回展へ | トップページ | N.Y.展、オープニングの様子 »