« 世界自然遺産・「武陵源」の観光PRセミナー | トップページ | 段躍中先生からお礼メール »

2009年11月12日 (木)

チーズフェスタ2009

昨日の続き…、

Posterホテルニューオータニでの懇親会の後、向かったのは、昨日・今日と原宿で催されている「チーズフェスタ2009」。
この催事のポスターやパンフレットなどを手伝ったので、他の打ち合わせ絡みで見に行くことになっていました。

会場は「ベルサール原宿1Fイベントホール」、
毎年やってて評判になってるそうだけど、私は初めて。
このドシャぶりの中、お客さんはしっかり入ってる!平日なので17:30を過ぎると仕事帰りの客で、もっと混むらしい、スゴイですね~!

Cheese1 それもそのはず、
世界のチーズ250種類以上が並び、試食が出来て価格がメチャ安。
まさに、会場はチーズだらけ。
私も試食しながら、ワインもあるので口直しに?また飲んじゃいました。今日は昼の懇親会からずっとだ(笑)

Festa2 ただ単にチーズを売るだけじゃなく、チーズ相談や情報コーナーもある、そして有名タレントの出演も。
落語家やその前に相撲の小錦さんも出たらしい。すごい、すごい、こんな楽しいとは思わなかった。

そして、チーズは本当に安い!

Getcheese毎年この「チーズフェスタ」を知って来るお客さんがたくさんいるそうです。

←私も、試食で気に入ったチーズを(安いのを)ちょっとだけ買って帰りました。(^^;ゞ

|

« 世界自然遺産・「武陵源」の観光PRセミナー | トップページ | 段躍中先生からお礼メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46745232

この記事へのトラックバック一覧です: チーズフェスタ2009:

« 世界自然遺産・「武陵源」の観光PRセミナー | トップページ | 段躍中先生からお礼メール »