« デジカメ紛失10日目…(>_<)ゞ | トップページ | 「書」と「水彩画」のコラボ。(^^)v »

2009年11月27日 (金)

ウォーキング復活。

10日前に酔って転んだらしく、腰と足と、腕も痛くなりウォーキングを休止してました。

始めは、たいしたこと無いと思って、4日くらい経ってムリにやったのがいけなかったのか?よけい痛み出した。
やっぱり歳のせい…?でも今週になったら完全に回復したので、若い若い!(笑)

今朝は皇居前を歩きました。
Jogジョギングしてる人がいっぱい、久々の快感です!
いつも見ている内堀通り沿いの松原が美しい!
やっぱり朝は爽やかですね~、このコースは最高です。

残念なのは、酔った日にデジカメ無くしたので、ケイタイカメラで景色を撮ったけど解像度がイマイチ。
Jog3 パソコンでだいぶ手を加えたけど、こんなもんです。

先日「おとりさま」に行ったときに、撮ってもらった友だちのケイタイは1,200万画素!

もうそんなのが出てるんだったら、新規にデジカメ買わなくても良いかな~?
なんて、いろいろ考えながらのウォーキングでした。(^^;ゞ

|

« デジカメ紛失10日目…(>_<)ゞ | トップページ | 「書」と「水彩画」のコラボ。(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46871852

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング復活。:

« デジカメ紛失10日目…(>_<)ゞ | トップページ | 「書」と「水彩画」のコラボ。(^^)v »