« N.Y.展、オープニングの様子 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)舞台公演のDVD »

2009年11月17日 (火)

元気がもらえる「エコバッグ」。(^Q^)/^

このバッグに良い名前つけてもらっちゃいました。(笑)

3yume 実は、『オリジナルトートバック』のニューヨーク展に出品したという記事を見て、渡辺明次(梁祝)先生が「このバッグ売ってください」というのです。

ノートパソコン入れて持ち歩き用と、2つ欲しいと。
しかし、あれは原画なので、一つしかないと言ったら、残念がっていました。
新たに書いてあげようと思ったけど、直筆だから雨にも弱いし、私も困って考えました。

3ai そこで、アイロンペーパーで複製したのはどうか?と。

数日して、それを知った兵庫県の女性の方からも、2つ欲しいと注文されたので、この方にも送りました。(笑)

そのお礼メールが今日届き、なんと嬉しいフレーズばかり、私の方が感動しました。
以下はそのうちの一部、
-------------------------------------
①今日、バッグが届きました~!!
どうもありがとうございました
手にしたら、不思議なことに"元気をもらえるバッグだ”ということに気がつきました。
これって絶対、Tsuka先生のパワーと墨のパワー、ダブルパワーのおかげだなと思うんです。
②本当にパワーを感じて、驚きでした。
これは、手にした人だけが分かる感動です。
元気をもらえるバッグを作ちゃうTsuka先生ってスゴイと思います。
--------------------------------------

Tensho_2 "元気をもらえるバッグだ”なんて、名付けていただいてとても嬉しい。(^Q^)/^

←調子に乗って、新バージョン、篆書で書いた「夢」と「楽」もプリント。

ここで宣伝するつもりは無いのですが、つい嬉しくてブログしちゃいました。(^^;ゞ

|

« N.Y.展、オープニングの様子 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)舞台公演のDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46794669

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がもらえる「エコバッグ」。(^Q^)/^:

« N.Y.展、オープニングの様子 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)舞台公演のDVD »