« 年賀状の文字 | トップページ | 北大路魯山人展ー[初日] »

2009年12月24日 (木)

ひとりぼっちのイブ。(笑)

公私共に、なんだかんだと忙しい毎日。毎年暮れになるとなぜこうなるのか?

Shou などとブツブツ言いながら仕事を片付けて…、気がつくと夜8時、今日はクリスマスイブではないですか!
誰からも誘いがないし…、このまま帰るのも寂しいし。

なんて、ついつい行きつけのお店へ。
でも、店にはクリスマスの飾りつけがない。雰囲気が欲しいのでカウンターを見ると小さいのがあった(笑)
ママに持ってきてもらって、写真も撮ってもらっちゃいました。
写真の中に私が書いた店の名前(翔)を、しっかり入れてるのがいい!

これで少し落ち着いた。

ところが!そこそこ酔ったところでお店を出ると、道端で別のお店の社長に捕まってしまったのです。ここは派手にやってる。

Lark
調子に乗って、ついつい飲みすぎ。一軒でやめればよかったかな?

やっぱりちょっと寂しいイブでした。(>_<)ゞ

|

« 年賀状の文字 | トップページ | 北大路魯山人展ー[初日] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47121077

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちのイブ。(笑):

« 年賀状の文字 | トップページ | 北大路魯山人展ー[初日] »