« 鈴木翠軒・万葉千首展へ | トップページ | 久々の赤坂(笑) »

2009年12月10日 (木)

忘年会と「書」のプレゼント。

魚料理の『藤昌(ふじまさ)』で、今日は異業種仲間の忘年会です。

Kigou 「藤昌ファン倶楽部」があるくらい人気のお店、何せ大将の料理とママのキャラが抜群。
ホームページもありますよ↓
http://www.fujimasafan.com/

実は今年の1月に、ここで新年会をやったのですが、その時に「藤昌」って書くことを約束してたのです。
メンバーの木村さんがちゃんと額装してくれて、ようやく(一年後に)贈呈しました。
大将の笑顔がいいでしょ!(笑)
さっそくお店の目立つところに飾りました。

ところで、今日の忘年会は残念ながら皆さんそれぞれ予定が重なり、急遽、六本木から駆けつけてくださった女性社長を含め、僅か4名になってしまったのですが…、

Fujimasa その分?

「藤昌の料理、今までになく豪華でしたよ。また「蒸し鍋」というものを初めて食べましたが、最高でした(^^)」
(木村さんの後日談)

イヤー、大将とママも一緒で少人数でも盛り上がりました~。

そして、私からもプレゼントを。
人数が少ないので、今まで書いた色紙を持ってきて、皆さんに差し上げました。

一枚一枚タトウに包んで中の文字が見えないまま渡したのだけど、喜んでくださったようです。
この一年お世話になった方々へ、私からのほんの気持ちでございました。m(__)m

|

« 鈴木翠軒・万葉千首展へ | トップページ | 久々の赤坂(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/46993170

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会と「書」のプレゼント。:

« 鈴木翠軒・万葉千首展へ | トップページ | 久々の赤坂(笑) »