« 「大書源」をようやく入手 | トップページ | 中国大使館での記念写真 »

2009年12月18日 (金)

「書」と「水彩画」のコラボ→納品へ

先月、「書」と「水彩画」のコラボという記事を書きましたが、

Cards あの時の試作をもとに、依頼主の希望を聞きながら出来上がったのがこれ→
年賀状、クリスマスカード、レター(便せん)でした。

キレイでしょ!(笑)

本日夕方、上野駅構内の上龍酒家(お酒つき)にて納品です。

クリスマスカードは、ご本人がフランスの友だちに出すために「聖誕祭」と書いて欲しいとか、いくつか文字の変更があったけど、イヤー、すごい喜こびよう!私も嬉しいです。

目の前で、クリスマスカードに英語でメッセージとサインをして私にくれました。
これもまた嬉しい、喜びの気持ちがストレートに伝わり気分良いものですね~。(^^)v

|

« 「大書源」をようやく入手 | トップページ | 中国大使館での記念写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47069618

この記事へのトラックバック一覧です: 「書」と「水彩画」のコラボ→納品へ:

« 「大書源」をようやく入手 | トップページ | 中国大使館での記念写真 »