« 新年会ーその3 | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)新年会ーお知らせ »

2010年1月19日 (火)

新年会ーその4

一日おきに新年会やってるようだけど…、今日は「日本書道会」時代の仲間です。

100119_180453 ここ、銀座四丁目角のライオンビヤホールは我々の定番で、集まりやすい。
私が会の理事長だった時、向かいの鳩居堂画廊で毎年展覧会をやっていたのですが、いつもこの店を利用していたから。
たいしてグルメでもないし、特に何が良いということもないけど、昼間からやってるし、多人数の集合には便利。

集まったのは理事長、理事クラスで、懐かしい話から次第に盛り上がったのは良いのですが、会の運営に問題が生じたらしく、ここ数年、活動が停滞しているようなのです。

また復活させようか?なんて話になってきちゃいました。
その気になればかなりの生徒が集まるでしょう。

その場合、私が会長。(笑)
まあ、会自体は大したものでないので構いませんが、また忙しくなっちゃうのも…。
ちょっと、いろいろ考えものでした。(^_^;)

|

« 新年会ーその3 | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)新年会ーお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47351860

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ーその4:

« 新年会ーその3 | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)新年会ーお知らせ »