« 温暖化研究の信頼性揺らぐ | トップページ | 美輪明宏、歌のコンサートへ! »

2010年1月27日 (水)

テレビ出演

今夜のテレビに私が出ます。
といっても、中国のテレビなので見れません。(笑)

今月8日と9日に、北京でお正月向けに撮られたテレビ番組が出来上がったそうで、
今夜11時(中国時間10時)に放映されると連絡が入り、ビックリしました。

2月14日の旧正月に放映される番組なのにもうやる?

だそうです。

もちろん、2月14日には再放送で流すらしい。
このへんが面白いですね~。

残念なのは、このDVDが私の手元に届くのは一ヶ月後らしい。
それまでは見れないのです。
だから、ここに載せる画像はありません。

試写も見れないとは…、我ながら楽しみだけどちょっと不安。

でも、中国だからいっか。

という感じで、本日は何も見れないので、ただ、ただ、想像するのみでした。(^^;ゞ

|

« 温暖化研究の信頼性揺らぐ | トップページ | 美輪明宏、歌のコンサートへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/47419785

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演:

« 温暖化研究の信頼性揺らぐ | トップページ | 美輪明宏、歌のコンサートへ! »